新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に伴う営業に関するお知らせ

このたびの新型コロナウイルスにより、被害に遭われている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

【店舗の営業について】
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止の観点から、弊社フレグランス取扱いカウンターの営業時間を変更、または臨時休業とさせて頂くことがございます。
また百貨店・商業施設の臨時休業となった場合、その決定に準じ休業とさせて頂きます。
お手数ですが各店ホームページなどにてご確認下さい。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【オンラインストアの発送に関して】
現在、公式オンラインストアにおきましては通常通り受注・配送を行っておりますが、一部地域での配送の停止や遅延が生じており、
ご注文をいただきました商品の到着にも影響がでる場合がございます。
詳細につきましては、配送業者のホームページをご確認いただけますよう、お願いいたします。

ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/2020/covid-19/

【お問合せ先について】
カスタマーサービスは、通常通り営業をしております。
ご不明な点等ございましたら、下記フォームよりお問い合わせください。
https://www.latelierdesparfums.jp/contact

ラトリエ デ パルファム 公式オンラインストア カスタマーサービス
電話:0120-005-130
メール: customer.service@latelierdesparfums.jp

受付時間: 月~金 10:00~16:00(土日祝日、夏季休業、年末年始を除く)

お客様には大変なご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。