メンズ

メンズ フレグランス

MENS FRAGRANCE

「気分や印象を変える、香りの力」
五感と呼ばれるものの中で唯一、他の感覚と異なった特殊なルートで脳に伝わるのが、嗅覚である。
他の感覚が理性や知性をつかさどる大脳新皮質を経由し、本能や感情を左右する大脳辺縁系にたどり着くのに対して、
嗅覚だけは、ダイレクトに大脳辺縁系に作用し、その後大脳新皮質にたどり着く、という逆ルートをたどる。
つまり「香り」は、理性や知性で感じるよりも先に、理屈抜きに感情を動かし、気持ちを切り替えることができるのだ。

だからこそ、仕事のときなど日常的にすごすオンタイム、リラックスやリフレッシュするプライベートのオフタイム、
シーンやTPOにあわせて、香りを効果的に使ってみてはどうだろうか?
自分自身の感情だけでなく、それは周囲の人へ与える感情や印象をも変えることができるかもしれない。
ワンスプレーで感情のスイッチを押してくれるのが、「香り」なのだから。

「気分や印象を変える、香りの力」
五感と呼ばれるものの中で唯一、他の感覚と異なった特殊なルートで脳に伝わるのが、嗅覚である。
他の感覚が理性や知性をつかさどる大脳新皮質を経由するのに対し、嗅覚だけは、ダイレクトに大脳辺縁系に作用し、その後大脳新皮質にたどり着く、という逆ルートをたどる。
つまり「香り」は、理性や知性で感じるよりも先に、理屈抜きに感情を動かし、気持ちを切り替えることができるのだ。

だからこそ、シーンやTPOにあわせて、香りを効果的に使ってみてはどうだろうか?
その 「香り」のひと吹きが、自分だけでなく、周囲の人へ与える印象や感情をも変えることができるかもしれない。

ブランドから選ぶ

ベストセラー
  1. エンディミオン コロン - PENHALIGON'S
  2. アクア ユニヴェルサリス オードトワレ - MAISON FRANCIS KURKDJIAN
  3. ジミー チュウ マン アイス オードトワレ - JIMMY CHOO
  4. ブルガリ プールオム オードトワレ - BVLGARI
新製品
  1. ロム ア ラ ローズ オードパルファム - MAISON FRANCIS KURKDJIAN
  2. ブルガリ マン グレイシャル エッセンス  オードパルファム - BVLGARI
  3. フュージョンドゥ イッセイ オードトワレ - ISSEY MIYAKE
  4. ドルチェ&ガッバーナ オードパルファム - DOLCE & GABBANA
絞り込み 並び替えと絞り込み

香りタイプ

タイプ

  1. フレグランス 164 商品
  2. バス・ボディー 9 商品

性別

  1. 男性らしい 140 商品
  2. ジェンダーレス 29 商品
  3. 女性らしい 4 商品

香りの強さ

    1.  
    2.  
    3.  
    4.  
    5.  
    2 7 商品
    1.  
    2.  
    3.  
    4.  
    5.  
    3 93 商品
    1.  
    2.  
    3.  
    4.  
    5.  
    4 29 商品
    1.  
    2.  
    3.  
    4.  
    5.  
    5 14 商品

価格

条件をリセット
似合う香りを見つける あなたは・・・