同じ香料から生まれた、2つのフレグランス

解き放たれる、個性と感性。

ジェントル フルイディティは、常に社会とその変化を見つめ、そこにある物語を香りで描いてきたフランシス・クルジャンの現代のジェンダーに対する彼の考えでもあります。

49種類の同じ香料からつくられた、2つのフレグランスは、調香のルールや固定概念を超えて、新しい感動をもたらします。もはや男女の垣根はありません。

ジェントル フルイディティ。それは、自由な選択で自分らしさを表現する、新しい時代の香りです。

Smell to understand

香りを感じるほど、深まる理解。

2つのフレグランスに用いた49種類の香料のうち、ジュニパーベリーエッセンス、ナツメグエッセンス、

コリアンダーシードエッセンス、ムスク、アンバリーウッド、バニラアコードの6つの香料にスポットを当て、

それぞれの香りの輪郭をつくりながら、安心感をもたらす心地よい香りに仕上げています。

香調

ムスキー アンバリー

すべてを包み込むような心地よさ。

花のように香る芳醇なコリアンダーシードエッセンスに、

ムスクとバニラアコードがまろやかに溶けあい、

優美で、華やかな明るさを表現します。

際立たせた香料

コリアンダーシードエッセンス、ムスク、バニラアコード


香調

ウッディ アロマティック

躍動感あふれる香り。

ジンフラッペを思わせるジュニパーベリーエッセンスが、

落ち着きのあるウッディノートを爽やかさに引き立て、

力強くフレッシュな印象をもたらします。

際立たせた香料

ジュニパーベリーエッセンス、ナツメグエッセンス、アンバリーウッド


Subtlety and balance throughout

一貫した繊細さと、調和のとれたバランス

ゴールドとシルバー。

それぞれの香りを特徴づけるため、ボトルキャップに各カラーをあしらっています。また、ロゴは、ムスキー アンバリーのゴールドは、金色の文字でFluidityの「F」が大文字に。ウッディ アロマティックのシルバーは、銀色の文字でGentleの「G」が大文字に。シンプルで繊細なデザインは、個性をさりげなく映し出すとともに、美しい調和を演出しています。